人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ご機嫌てぬぐい

先日、おみやげでいただいたてぬぐい

ものすごっ、私好み♪

■ご機嫌てぬぐい_e0363147_22053133.jpg

太宰府の参道にある、てぬぐいの専門店「てのごい家」さんで買ったそう。インテリアのアクセントにもなるおシャレなてぬぐいがよりどりみどりで、買うのが楽しかったみたいです。
ま~包み紙も素敵!

梅ヶ枝餅の人気店「かさの家」さんプロデュースのお店。

しかし、まーよく私が渋い柄が好きなのわかってくれてたね~
たまに見て、にまにましています。

てぬぐいLOVEな私

2月から3月、色んなことが一気に押し寄せ、気が滅入りそうでした。
好みのてぬぐいが仲間入りすると、かなりご機嫌になれることを再確認しました(笑)



行きたい!!

行く!

絶対、近いうちに行くー!!





by itorabo | 2017-03-09 09:00 | もの選び

住まいづくり研究所「イトラボ」のブログ


by イトラボ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31